FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012久住山岳滑翔大会その3

こんばんは、3回生松村です
まず、九工4月合宿の報告から3週間近くブログの更新を止めていたことをお詫び申し上げます…

さて、まず山滑についてご報告いたします。フェスタについても間もなく…

結論から。競技としては、成立は1Rのみ。大部分の人は、慣熟と合わせて2発のフライトだけでした。
ただ、5月4日、朝から天気が微妙で3回ほど北向き発航帯と格納庫とを機体とともに往復したこの日の午後、40年に数回というとんでもない条件が発生。ダイブ全開でもどんどん上に上がっていく…という状況となりその結果、九工勢の最終成績が
安河内:4位
渡口:5位
本永:10位

ということに。かくいう自分も3位を頂きました
IMG_5722.jpg
滞空中
IMG_5835.jpg
5月5日の吹き流し…

他支部の2回生との交流もでき、非常に楽しい山滑でした。
班長はじめ、関係者の皆様お疲れ様でした。
解散日とか誰か書くかな…と期待。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012久住山岳滑翔大会その3】

こんばんは、3回生松村ですまず、九工4月合宿の報告から3週間近くブログの更新を止めていたことをお詫び申し上げます…さて、まず山滑についてご報告いたします。フェスタについても...

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。