FC2ブログ

7月合宿at久住

はい、お久しぶりです。
先輩方が忙しいようなので、一年のkyが代わりに書いていきます(笑)

今回の合宿、天気もそれなりに良かったのですが、
風が強く、時々雨も降り、訓練ができない時間も少なくありませんでした。

そのため、1日目は格納庫内での先輩方からの教習を受けました。
某機体係の先輩がとてもとてもとてもかっこよかったのです。。。

ヒロセ
(注:写真の人物は先輩ではありません。)

IMG_2403.jpg
(組み立て中のASK21)

初日はフライトはできませんでしたが、機体、リト等の勉強ができたので、実りはあったと思われます。

2日目も変わらずの晴れ+強風+時々雨。。。
機体をランウェイに引っ張り出しては戻すという作業を数回繰り返すことに。。。
IMG_2461.jpg

というわけで、県央空港に移動してファルケを動かすことに。

一部除く一年が初めて目にしたファルケです。
自分も初めてですが、なかなかにイケメンでした(笑)

なにかと不具合もありましたが、試験飛行含め、計6発の飛行。
IMG_2483_convert_20130723002846.jpg
(組み立て途中のファルケ)

そしてこの日、九大・文理の方々が帰ってしまわれましたので、、、

ほいきた三日目
生徒は九州工業大学のみ!
三日目は比較的風も穏やかで、訓練できる環境へ!
30分滞空する者もでるなど、なかなか有意義な1日となりました。
初日からこうだとよかったんだけどなぁ……

帰りのハイエースの中で、某先輩の運転により酔ったのは秘密です。

グダグダではありますが、読んでくださった方々に感謝します。

それでは!
IMG_2442.jpg

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR