FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”やますべり”こと山滑で三位になりました。 

 初めて投稿します。
 よろしくお願いします。 石飛です。
 
 えーと、先輩方に書けと言われたので書きます。 本意ではありません。 あしからず。

 さて、今回で何回目かになる久住滑空場にて行われた山滑で、自分はなぜか三位になることができました。
決して、自分の技術やらなんやらではありません。 久住の山々と教官のご指導、お天気のおかげです。

2ラウンドしか飛べなかった自分ですが、両方で30分の滞空ができました。 なんと運がいいことでしょう。
 
 1回目では、最高高度1800メートル以上にまでいきました。 久住山が1786メートルなのでそれより高いところまで行ったことになります。 少し、遠くはかすみがかっていて残念でしたが、とてもすばらしい眺望でした。 

 二回目は、離陸後になかなか上昇気流がつかめず、一度1000メートルまで高度が下がり、「enter downwind」しかけましたが、そこで上昇気流をつかみ、1200メートルちょいをふらふらとんで、30分の滞空ができました。    

                        上江洲の尊い犠牲のもとに・・・

 以上です。 
 
 ここまでお読みいただいた方、ありがとうございました。 次はいつになるやら・・・。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。